女性の態度から見抜く!女性の脈ありサインとは?: 女子にモテる方法、正しい女性の口説き方を解説!【モテる男になるための恋愛講座】

最近の記事





こんばんは!


つくよみです。(^-^)


女性の男性に対する好意や恋愛感情は、

特に態度や表情、仕草などに表れます。



女性の態度や表情、仕草から、

女性の脈ありサインを見抜く方法について、

お話ししていきます。



まず、女性は、好きな人の前では、

明らかに他の男性に対する態度とは

違った態度をとります。




好きな男性には好かれたい、

よく思われたい、という心理が働くからです。


女性は男性よりも、演技が上手いです。



意識的に演技している場合もありますが、

ほぼ無意識的に、気になる男性の前では

良い女を演じてしまう、
これが女心なのですね。



これが行き過ぎると、

かわいく見られようとしてぶりっ子な女子だと

思われたり、男に好かれようとする腹黒い

女子だと思われたりするわけです。



ちなみに女性は、好きな男性の前では、

よく髪を触ります。




変な髪型になってないか、髪が乱れてないか、

気になるわけです。



別に好きな男性の前だけではなく、

男性とすれ違う時や、男性が近くにいる時には、

「髪型大丈夫かな?」

と思ってつい髪を触ってしまうのは、

女性に良く見られる行動パターンです。



他にも、話し方とか表情とかにも、

女性の気持ちは表れやすいです。



声のトーンが高いなんていうのは、

女性が自分を良く見せようとするときに

必ずやる定番の行動です。



あとは笑顔で話しかけてくれるとか、

自分と話している時に嬉しそうかどうか、

ですね。


本気で脈ありサインを確かめたければ、

女性に話しかけてみて、

女性が嬉しそうか、楽しそうかを

観察してみてください。



もちろん、その女性がシャイな性格なのか、

誰に対しても気さくに、愛想よく接する

タイプの明るい性格なのかによって、

解釈はだいぶ違ってきます。



もし女性の態度から脈ありとか脈なしを

判断するのであれば、

必ず他の男性と比べた時にどうなのかに

着目するようにしてみてください^^;


ブログで書けない女性の落とし方の

テクニックについては、メルマガで公開中です。


毎週無料で配信していますので、

詳しくはこちらをご覧ください。

⇒⇒ 「無料恋愛メルマガ」



こちらの記事もおすすめです♪

「モテない男性が、女性にモテない理由とは?」
「女心から考える、女性が彼氏にしたいと思う男性の条件」
「女性を口説く時に、まず最初にすべきこととは?」
「女性からの質問で、ありがちな男性の勘違いとは?」
「知らないと損をする、女性の上手な褒め方とは?」


今回の記事はいかがでしたか?

もし良かったら、いいね!やツイートしていただけると
嬉しいです。(^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました! <(_ _)>ペコリ
×

