最初のデートで女性にすると嫌われることとは?: 女子にモテる方法、正しい女性の口説き方を解説!【モテる男になるための恋愛講座】

最近の記事






こんばんは!


つくよみです。(^_^)



何事も最初が肝心と言いますが、

好きな女性との最初のデートで失敗しないことも、

その後恋愛に発展するかどうかに

とても関わってきます。



男子にとってはデートくらいしてくれても良いと

思うかもしれませんが、

女子にとっては、二人だけで会うデートというのは、

男子が思っている以上に意味のあるものだったり

するのです。




この最初のデートでの印象が悪いと、

その後のその男性に対する印象も悪くなって

しまいますので、

失敗しないようにしないといけないわけですね。




では、最初のデートで女性にすると嫌われてしまう

男性の行動は、どんな行動でしょうか。




最初のデートで失敗しがちなパターンは、

ついつい女性に近寄り過ぎてしまうことです。



くっつこうとしたり、手を握ろうとしたり、

肩を抱こうとしたり、手をつなごうとしたり、

そういう身体的な接触を早くし過ぎてしまう

ことですね。




相手の女性もその気な場合は別に

良いのですが、

まだ距離があって女子の方も男性のことを

好きとか恋愛感情があるわけではないのに、

いきなり最初のデートでそういうことを

されると、女性は引いてしまうわけですね。




まあ引くというか、警戒したり、

不快に思ったりして、距離を置かれてしまうのです。




男性からの早すぎる身体的な接触に対する警戒心は、

言ってみれば、

自分の身を守るための、女性の本能のようなものです。




女性に警戒心を抱かせてしまっては、

好きになってもらうどころか

距離を置かれてしまうことにもつながりかねないので、

注意しましょう。




まあ、相手の女性の反応を見ながらであれば

手をつなぐとかくらいなら良いと思いますが、

最初のデートで焦ってキスしようとしたり

あわよくばエッチがしたいなどという欲が出て、

焦ってしまわないように気をつけましょう;




相手が好きな女性や素敵な、魅力的な女性で

あればあるほどつい男性は焦ってしまいがち

になりますから、

最初のデートでは焦らないことがポイントですね!



デートの相手を見つけるには、

女性との出会いが必要です^^;



素敵な女性との出会いを、

もっとも簡単に見つける方法はこちらです♪




こちらの記事もおすすめです♪

「女性との会話で、自分に良い印象を持ってもらうには?」
「知らないと損をする、女性の上手な褒め方とは?」
「女性を口説く時の、良いムードの作り方」
「女心は男心とどこが違う? 男女の心理の違いとは?」
「女心から考える、女性が彼氏にしたいと思う男性の条件」



今回の記事はいかがでしたか?

もし良かったら、いいね!やツイートしていただけると
嬉しいです。(^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました! <(_ _)>ペコリ
×

