女性の感情を動かし、自分のことを好きになってもらうための方法: 女子にモテる方法、正しい女性の口説き方を解説!【モテる男になるための恋愛講座】

最近の記事

※ 第3号 2013年11月4日(月)の

無料恋愛講座メルマガのバックナンバーです。




こんばんは!(^-^)/


つくよみです。



前回は、

女性が男性を好きになるのはどんな時か、

について解説しました。




女性が男性のことを好きになるのは、

「女性の感情が動いた時」でしたね。




純粋な意味での恋愛感情は、

あくまで感情の動きなので、

お金や収入などの利益を理屈で考えて

好きになっているわけではないんだ、

ということなんです。




それでは、このことを理解したうえで、

女性に自分のことを好きになってもらうには

どうしたら良いか、考えてみましょう。




男性は女性を落とそうと思った時、

普段から優しく接してあげたり、

デートに誘って、

おいしいレストランに連れていって

あげたりします。



時には、

夜景がきれいな場所に連れて行ったり、

プレゼントをあげたりして、

女性を喜ばせようとしますよね。



この、女性を「喜ばせる」と言う行為が、

男性が女性に求愛する時の定番の形に

なっています。



女性に好きになってもらうための

基本的なアプローチの仕方は、

この、「女性を喜ばせる」ということです。



男性はそこまで意識してやっているわけでは

ないかもしれませんが、

男性は恐らく太古の昔から、

好きな女性に対して何かをしてあげて、

女性を喜ばせようとしてきたのだと

思います。



女性が、男性のしてくれたことに対して

喜びを感じて、満足できたならば、

男性のことを自分のパートナーとして、

認めてくれるわけですね。



「喜ぶ」というのは、感情の動きですから、

まさにこれは「感情を動かす」ということなので、

女性を自分に惚れさせるための

とても正しいやり方であると言えるわけです。



ただ、ここで注意していただきたいのは、

女性に対するアプローチは、

あくまで女性の感情を動かし、

女性を喜ばせるということが目的なのだ

ということです。



このポイントがずれてしまうと、

前回も少しお話ししましたが、

高い食事をごちそうしてあげたり、

高いバッグを買ってあげたにもかかわらず、

結局付き合ってももらえないという

悲しい結果になることもあり得るのです。




別に、高い食事をごちそうしたり、

高いプレゼントをあげるのが悪いと言っている

わけではありません。



どんなに高いお金や労力をかけたとしても、

大事なのは女性が喜んでくれるかどうか

ということですので、

それで女性が喜んでくれなければ、

何の意味ももたないわけです。




高学歴で高収入な男性ほど、

この点を勘違いされている男性が多いのが

現状です;




逆に、ダメンズやチャラ男は自分に収入が無い分、

別のところで女性を喜ばせようとしたり、

自分の魅力を高めようとしますから、

ダメ男やチャラ男の方が、結果的に

モテてしまったりするわけです。




彼らは、見た目やおしゃれには

十分気を遣っていますし、

たとえチャラいと思われたとしても、

女性を楽しませたり喜ばせるような会話は

かなり得意ですので、結果的には、

女性にモテることが多くなるわけです。





今日理解していただきたかったポイントは、

女性を口説く際や、女性とデートをする時には、

「女性に喜んでもらう」というのが

大切なポイントであって、

女性に対して何をするにしても、そのポイントが

ぶれないように気を付けて欲しい、

ということです。




モテない男性や、恋愛経験が少ない男性は、

女性の反応をうまく読み取れていない場合が

多いです。




好きな女性と接する際には、

この会話で女性は喜んでくれているのかな、

このデートプランで女性は

喜んでくれているのかな、

と反応を見るようにしてみてください。




女性によって、その時の状況によって、

何を喜んでくれるかは全然違います。




反応をちゃんと読み取るようにするだけで、

その女性とどう接すべきかがだいぶ分かってくる

はずですので、注意してみて下さい^^;



次回は、

女性を喜ばせるための具体的な方法として、

2つの恋愛テクニックをご紹介したいと思います。



1つ目のテクニックは、

女性に「●●」という感情を

起こさせることによって、

喜びを何倍にもアップさせる方法です。




王道でとても大切なテクニックですので、

ぜひ使ってみていただきたいと思います^^;




ところであなたは、

男性のどんな仕草や行動が女子に

好かれているかご存知ですか?



女子からのアンケートに基づいた

女性にモテる男性の仕草について、

ブログの記事に書いてみましたので、

まだ読まれてない方はご覧になってみて下さい♪



「女子にモテる男性の仕草、驚きの第一位は?」

⇒⇒ http://bit.ly/1asDmrw



今回のメルマガバックナンバーは

いかがでしたか?


メルマガに登録すると、最新号を読むことができます。

⇒⇒ まだ登録されていない方は、こちらからどうぞ♪



こちらの記事もおすすめです♪

「女子にモテる男性の仕草、驚きの第一位は?」
「女心は男心とどこが違う? 男女の心理の違いとは?」
「意外と知られていない、メールの落とし穴とは?」
「モテない男性が、女性にモテない理由とは?」
「女心をつかみ、モテる男になるために一番大事なこととは?」


今回の記事はいかがでしたか?

もし良かったら、いいね!やツイートしていただけると
嬉しいです。(^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました! <(_ _)>ペコリ
×

