モテない男性が、女性にモテない理由とは?: 女子にモテる方法、正しい女性の口説き方を解説!【モテる男になるための恋愛講座】

最近の記事






こんばんは!


つくよみです^^;



世の中には、モテる男性もいれば、

あまり女性にモテない男性もいます。




見た目がカッコいい男性で、

高収入、性格も明るいとくれば、

モテるだろうなと納得できます。




ところが、見た目が決してイケメンな訳でもなく、

収入がそんなに高い訳でもない。



それでも、何故か女性にモテる男性って、

あなたの周りにはいませんか?



そういう男性は、ある意味イケメンで

モテる男性よりもレアなので、

そんなに多くは見かけないものです。




ですが、イケメンでも高収入でも高学歴でも

ないのに、なぜか女性にモテる男性と

いうのも、いることは確かです。




逆に、イケメンで高身長、高収入、高学歴。



昔よく言われた「三高」(女性が結婚相手に求める条件)

を兼ね備えているようなすごい男性なのに、

何故かあまり女性にモテないという男性は、

結構いますよね。。




それでは、イケメンで高収入なのにモテない男性は、

どうしてモテないのでしょうか。




それは、女性にモテない理由があるからです。



女性にモテないのには、やっぱり

それなりにちゃんとした理由があるから

モテないのですね。



では逆に、見た目がイケメンでもなく、

高収入でもないのに、

女性にモテる男性は、

どうして女性にモテるのでしょうか。



それは、彼が女性にモテるだけの

理由を持っているからです。



彼はここがこうだから、女子にモテる。



また別の彼は、ここがこうだから、

女子にモテない。



モテる、モテないにはそれなりに

ちゃんとした理由がある、



そう考えると、

一見複雑で難しそうな恋愛って

実はとてもシンプルで単純なものだと

思えてきませんか?




ここで、あなたももうお気づきだと思いますが、

あまりモテない男性が女性にモテるようになるには

どうすればよいのか。




そうです!




自分が女性にモテない要素をちゃんと理解して、

修正して、モテる要素を

取り入れていけばいいんですよね^^;



ここで、もう一つ、あなたが

気になってることがあると思います。




それは、モテる理由、モテる要素って何なのか、

ということです。




簡単に言うと、こうすれば女性にモテる、

女性を落とせる。




こうすると、女性に嫌われる、

こうすると、女性に好かれ、自分のことを

好きになってもらえる。



そういう、恋愛の法則のことです。



恋愛の法則を理解せずに、

やみくもに女性を落とそうとすれば、

それはやっぱり失敗してしまう確率も

高いですよね。。。




こうすれば女性を落とせるのだという

恋愛の法則を、

あらかじめきちんと知っていさえすれば、

もっと高確率で、自分の好みの女性を

落とせるになり、自分のことを好きに

なってもらえるわけです。




今日お伝えしたかったのは、

女性にモテる、モテないにはちゃんとした理由があり、

恋愛にもちゃんと法則があるということです。




どうすれば、女性に自分のことを

好きになってもらえるのか。




恋愛の法則について、さらに詳しく知りたい方は、

こちらをご覧ください!




今回の記事はいかがでしたか?

もし良かったら、いいね!やツイートしていただけると
嬉しいです。(^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました! <(_ _)>ペコリ
×

