女性を口説く時に、まず最初にすべきこととは?: 女子にモテる方法、正しい女性の口説き方を解説!【モテる男になるための恋愛講座】

最近の記事


blog7-1.png




女性の口説き方というと、

連絡先の聞き方とか、デートの誘い方とか、

ホテルや家への誘い方などのような

テクニックを連想される方も

多いのではないでしょうか。




たしかに、それも

女性の口説き方のテクニックではありますし、

最終的にすべきことではあります。




ただ、女性を落とすためには、

連絡先を聞き出すとか、

自分に惚れさせようとする以前に、

まず始めにしなければならないことが

あります。




それは、女性を落としたかったら、

まず最初に、女性と仲良くなる、

ということです。



当たり前のことのようですが、

女性と仲良くなってもいないのに、

連絡先を聞き出そうとか、

デートに誘おうとして失敗する

男性は、山ほどいるのです。





女性は、もともと、不安や警戒心の強い生き物です。



さらに、男性に対しては、自分の身を守るための

本能も働きますから、かなり強い警戒心を

持っているものです。





特に、よく知らない男性に対しては、

女性は強い警戒心を抱き、

見た目には分からなくても、

基本的に心は開いていません。



まだあまり仲良くなってもいない男性で、

自分もその男性に興味があるわけでもないのに、

連絡先を聞かれたり、デートに誘われたりしても、

上手くいかないのは当然のことです。



女性からすれば、

この人は私のことを狙っているんだろうと感じ、

女性は自分の身を守るための本能で、

心を閉ざしてしまいます。



下手をすれば、距離を置かれてしまう

ということもありえます;



ある程度見た目や肩書だけで魅力のある男性の場合、

女性の方もその男性に興味がありますから、

そこまで慎重にならなくても、ある程度押すと

上手くいってしまうことも多いです。




ただ、相手の女性が自分にあまり興味や好意を

持ってくれていない場合には、

いきなり落とそうとか口説こうとか思うと

失敗する確率がかなり高いのです。



そういった場合には、まずは女性と仲良くなり、

女性の不安や警戒心をとって安心させることを

狙って行動してみて下さい。




そうすれば、嫌われてしまうリスクも少ないですし、

友達としてでも仲良くなれば、

連絡先も自然にゲットでき、

その女性と会う機会も増えるはずです。




女性と仲良くなったり、

距離を縮めるための具体的な方法については、

またメルマガの方でも書いていきますので、

参考にしてみてくださいね^^;



今回の記事はいかがでしたか?

もし良かったら、いいね!やツイートしていただけると
嬉しいです。(^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました! <(_ _)>ペコリ
×

