良いムードを作り、女性の気持ちをコントロールする方法: 女子にモテる方法、正しい女性の口説き方を解説!【モテる男になるための恋愛講座】

最近の記事


blog33-1.png



こんばんは!(^-^)/


恋愛評論家のつくよみです。



前回の記事で、女性を口説くときには、

ムード作りが大切というお話しをしました。



女性はムードに弱く、

女性が気を許してくれるかどうかも、

その時のムード次第で変わるからです。



まだご覧になってない方は、あとでも良いので

こちらの記事をご覧ください。

「女性を口説く時の、良いムードの作り方」



この前の記事では、

主にお店などの場所の選び方について

ご説明しましたが、

今日はその他のポイントについて、

お話ししたいと思います。



良いムードの作り方で、

場所以外に重要なことは何でしょうか。



それは、あなたの話し方や表情です。



会話では、話の内容よりも、

むしろ話し方や表情などで、

だいぶ相手に与える印象が違ってきます。



同じように、あなたの声のトーンや口調、

表情などで、二人の雰囲気というのも、

大きく変わってくるのです。



例えば、女性の悩みを聞いてあげたり、

深い話をする時には、

そういう雰囲気を作って、

相手の女性にも話しやすくしてあげることです。



明るくて楽しい表情や口調も良いですが、

それだけだと、大人な雰囲気や、

エッチな雰囲気にはなりにくいですよね。



そんな時には、

少し声のトーンを落としてみたり、

男らしい表情を見せてみたりするのが、

とても効果的です。




相手が真面目話をし始めたら、

自分も真面目な表情をしてみる、

という風に、相手やその時の会話の内容に

合わせてあげることも、

大切なことです。



女性といい雰囲気になりたかったら、

そういう雰囲気を自分で作り出すように

してみてください。



自分の話し方や表情、しぐさなどで、

良い雰囲気やムードを作ることで、

女性の心も動きますから、

女性の気持ちや気分をある程度コントロール

できるわけです。




女性は良い雰囲気のムードに弱いですから、

女性を口説く時や、

女性を自分の家やホテルに誘う時などには、

ぜひ、ムード作りにも気を配るようにしてみて下さい^^;



僕のメルマガでは、

この他にもさまざまな恋愛テクニックやノウハウを

絶賛連載中です♪



まだ登録されてない方は

ぜひメルマガの方もご覧になってみて下さいね^^;


メルマガの詳細・登録はこちらから!


今回の記事はいかがでしたか?

もし良かったら、いいね!やツイートしていただけると
嬉しいです。(^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました! <(_ _)>ペコリ
×

