女性を口説く時の、良いムードの作り方: 女子にモテる方法、正しい女性の口説き方を解説!【モテる男になるための恋愛講座】

最近の記事


blog31-1.png



こんにちは!


つくよみです^^;


女性を口説く時には、

どんな風に女性を口説くかだけでなく、

ムード作りもとても大切です。



良い雰囲気、良いムードが作れれば、

女性とも仲良くなりやすいですし、

女性と深い関係になることができるのです。




ムード作りでまず考えなくてはならないのは、

どんな場所で女性と会って、話すか、

ということですよね。




周りに大勢のお客さんが居て、

明るくて騒がしいお店なのか、

暗くて落ち着いた雰囲気の個室なのかでは、

全然ムードが変わってくるわけです。



こういう比べ方をすると、

暗くて落ち着いた個室のほうが

いいんじゃないかと思われる方が

多いと思いますが、

必ずしもそうとは限りません。




女性とどんな話をしたいのか、

その女性と自分との距離が

どのくらいあるのかによって、

良い場所というのは変わってきます。




まあ、二人で会うことをOK

してくれた相手とのデートでしたら、

せっかくなので深い話をして

仲良くなるために、

あんまり騒がしいお店を選ぶよりは、

ゆっくり二人だけで話ができる

お店を選んだ方が良いですね。




そこまで深い話とかでなく、

普通に楽しくおしゃべりしたい

だけなのであれば、

多少騒がしいお店でも構わない

ということです。



その他にも、例えば、

ロマンチックな雰囲気になりたいと思ったら、

夜景の見える高級なレストランに行ってみたり、

夜景のきれいな場所に連れて行ったり

するのが効果的なわけですね。




男性は、意外と周りの雰囲気などをあまり気にせず、

悪く言えば鈍感なことも多いです。



女性の方が、周りの雰囲気やその時の

ムードに敏感で、その場の雰囲気に

影響されやすいです。




そのため、女性が男性に心や体を許すかどうかも

その時のムードや気分次第ということに

なりますから、女性を口説くときに、

ムード作りはとても大切になるわけです。



そういう理由もあって、

実際、その場の雰囲気に流されて女性が

朝まで男性と一緒に過ごしてしまった

なんていうのも、良くある話なわけです。(笑)



二人でデートする時以外でも、

今はどんな雰囲気かな、

二人で話しにくい雰囲気かなと、

その時の周りの雰囲気にも

気を遣ってみてください。




今回は、場所の話をしましたが、

実はムード作りで大事なのは、

場所だけじゃありません。



その他のポイントについては、

また次回の記事でお話ししたいと思います^^;



今回の記事はいかがでしたか?

もし良かったら、いいね!やツイートしていただけると
嬉しいです。(^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました! <(_ _)>ペコリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。